2021年を振り返って

 

今年も残りわずかとなりましたね。

この年末は、娘が孫を連れて1年10か月ぶりに 息子も2年ぶりに帰省し、家の中がうんと賑やかになりました。

 

IMG_5562

我が家の今年の大きな出来事は、息子が昨年から延期していた結婚式をやっと行えたことです。

 

IMG_4618

私たち夫婦も素敵な家族が増えてとても嬉しく、幸せな気持ちです。

IMG_6233

 

庭はまだ全く完成の兆しがありませんが、来年こそはフェンスを取り付けたいと思っています~。テラスはその後かなぁ。

今年ものんびりなブログにお付き合い下さり、本当にありがとうございました。

皆さま、健やかに良い年をお迎えください。