あーちゃんの春

 

先日とても暖かい日が三日ほど続き、桜が一気に開花しました。

わが家には桜の木はないのですが、ジューンベリーの花がフワフワと咲き、とても癒されています。

シューンベリー

 

癒しと言えば孫。笑

大阪に住む娘から送られてきたのは、桜の下でニッコリの画像です。

孫のあーちゃんがピカピカの一年生になりました。(^^)/

IMG_6622

 

コロナ禍でなかなか会うことはできませんが、こうして成長した姿を観ると嬉しいものですねぇ~。

 

昨年の今頃はラン活をしていろんなメーカーのいろんな色を試し、このラベンダー色に決めたそう。

 

IMG_4180

 

ばーば(そうは言いたくないけど仕方ない。笑)の望みは、

「元気で過ごしてくれますように!」 それだけで~す。