日別アーカイブ: 2016年3月31日

KIMG1698

仲良しこよし。

このまんばの葉っぱでもう4回料理しました。

お豆腐を入れたり上てんぷらを入れたりと。

来年も苗買おうと固く決意しました。

 

ほうれん草の種も葉っぱが出てきて小さいけどサラダに入れました。

hyakka

じいと孫の共同パズル。主人がチラッとテレビを見るたび「じいじは~~ちゃんと集中してよ~~。」と言います。

口が達者になった孫です。downwardright

 

 

Effectplus_20160328_194456

スーパーでのおやつのかわりにがちゃがちゃをするとこういう風に。

KIMG1674

ママはフラダンスを習っているのでウクレレがあります。

これを触らせています。

この二人はいとこ同士。

Effectplus_20160324_183134

年が離れているせいかよく面倒を見ます。

Effectplus_20160323_183659

ピアノを習っていますがいつまで続くかわからないとピアノを買ってもらえていません。

Effectplus_20160324_182444

絵本も読んでやっています。

 

Effectplus_20160323_183549

息子とマゴッズはフットワークも軽くいろいろなところに一緒に行きます。

Effectplus_20160324_200137

 

仲良きことは美しきかな・・・・・・・・・・これは私の願いです。