日別アーカイブ: 2016年3月16日

mimoza6

ギンヨウアカシアプルプレア

ギンヨウアカシアプルプレアがほぼ満開になりました。

数日前からのその変化をご覧ください。

z1

3q56

 

3q52 zzzz4  3q58

mimoza5

mimo5

 

mankaimimoza  mimoza6

花粉症の方にはつらい苦行だったかも?ごめんなさいね。

では違うお花も。

ホワイトラベンダーです。

howaitose^ziq

エルサレムセージの蕾。

 

erusaremu

ヒヤシンス~~~。

hiyasinsuq

これも薄ピンクのヒヤシンス。なぜだか3つしかついてないの。

hiyasinnsupinku

バイモユリ~~。

azaz

この色は買ったこと無いけど勝手に交配したのかな?それとも買ったの忘れた認知なんやら?

1qaz1qa

leonさんから交配の仕方までご丁寧に教えてくださって・・・・まだ取り掛かれていません。

あれって交配する片方は切花にして片方につけるってこと?ぶるんぶるんって。

 

kuriroqaz

ムスカリ今では色々な可愛い色が出回っているというのにいまだ買っていません。

wawa

クリスマスローズはこの色のは最初小さな小さな苗でした。

1qaz

まだ株分けも恐くてできません。

 

1qaqa

1q2q

何とかこの場所はお気に召したようです。

1qazx

本当にこの株はぐんぐん増えました。

2qa2

 

 

日本水仙の葉っぱたちはみつ編みでまとまってもらいましょう。

mituami

これは唯一になってしまいました。

suisenn1qaz

リセの絶滅寸前水仙と申しましょう。

 

この白水仙はどんどん増えます。

1qa

 

1qaz1qaz

ホワイトラベンダーのアンコールに応えまして登場。

誰もしてないって?

こりゃまた失礼いたしました!(笑)

wqwq

この日曜日は裏のミントをやっつけるつもり。(主人が)