日別アーカイブ: 2016年10月10日

108h

センニチコウを植えました

センニチコウの白を植えました。

108h

この色のセンニチコウもです。今から丸くなっていくところ。

108gg

ミニバラノワールもちらほらと。

108g

ブルーのサルビアも花を咲かせています。

108g-2

秋晴れの一日を今日は満喫します。

108_0035

 

といっても朝7時半に開く空港近くの朝市へ野菜を買いに行くのがメインですが・・・・。

小旅行に行こうとしていたのですがなぜか野菜になっていました。(笑)

そうそう、膝の遠赤外線サポーター効いたようです。

腰もいいほうではないのですが今のところ湿布やサポーターで治るところをみるとまだまだ軽いほうかな?

腰が悪くなってしまったときには首だけしか動かせず起き上がれなかったときがありました。

そして少しづつ起き上がれてもおばあさん歩きしか出来ませんでした。

腰も膝も大切。

目の前にしたいことがあってもできないのは苦しいことですよね。

皆様もお体大切にね。