日別アーカイブ: 2016年10月19日

10130

ガイラルディア グレープセンセーション生きてくれていたんだ~

ガイラルディア グレープセンセーションが秋の雨で生き返りました。

10131

生きてくれていて

10130

ありがとう!

10128

小さな苗の西洋ニンジンボク プルプレアが

021

薄紫の花をつけました。リバーシブルのような葉っぱの色もいい感じだな~~。

101341

多分これ大きくなるんですよね?

近くの道すがら酔芙蓉が大きく青空に向かって咲いていました。

お客さまが酔芙蓉のことを「初めは白なんだけどね、少し酔ったようにピンクになって行くさまがとてもいいのよ。」

とおっしゃっていたのを思い出し、これでないのかなと思い車を止めて見入りました。

私の写りの悪いスマフォからだったのでいまいちですが。

kimg2376

その近くには紫式部がいっぱい。

kimg2377

写し忘れたけどコスモスも一面に咲いていました。

コスモス畑でいつも思い出すのは前にカメラマンが撮っていて何気に顔を作ったら、実は後ろの綺麗な若~いお姉さんを撮っていたこと。

子供3人連れてきてるのに何考えてるんだろうね、私はと頬がぽっ!(笑)

秋は物悲しいわ~。(笑)