日別アーカイブ: 2016年10月27日

welcome1025

可愛い庭仕事 10月25日

おとといは色々遊びましたよ~~。

ちょうちょの模様を薔薇の実で。

welcome1025

この右側はアイスバーグがあるんですが実がいっぱい落ちていました。

Loveのeの上にある実がはまりこんで取れなかったんです。down

1025akj

 

それで思いついたのが埋め込もうと。

回りも囲んで埋め込みました。

娘にスマフォでのこの写真を見せながら「暇そうやろ?」と言うと、

「うん。」

まあ、上手に時間を使っていると言うか・・・・。(私なりの弁解)(笑)

一人で庭でこの薔薇の実を入れ込んでいる私はなんて幼稚なんでしょうか?

 

ステップなのにステップ以外のところを歩く私。

薔薇の実が崩れないように。