126leonsan

嬉しくて!

今週の初めの朝、荷物が届きました。

最近何も注文してないけどなーと思いつつ、

え、え、えー?

開けようとビリっとした瞬間カメラカメラ!

leonsan1

何々?

お手紙と交配されたクレマチス。
私には出来ないのが交配。
大切な物を頂いたんだなーと思い、私も大切にしようと決意!

leonsann2

それに、これはもしや、
あのアップされていた素敵な寄せ植えリース?

まさかまさかの贈り物にハートが熱くなりました。

126leonsan

本当に申し訳ないやら嬉しいやらで熱くなったハートはなかなか冷めなかったです。

寒くなりかけたある朝の出来事。

感謝!

友達っていいな。

嬉しくて!」への10件のフィードバック

  1. toledo

    思いがけないことは、嬉しいですね。
    それが、自分の興味のあるものであれば なおさら
    寒い季節になりましたが 暖かくなりますね。

    返信
    1. リセ

      toledo さん、今晩は!
      本当に嬉しかったです。
      寒い季節が春のようにポカポカになりました。

      返信
  2. すずらん

    おはようございます。
    福井の夜明けは寒かったけれど、ほっこり、ぽかぽか暖まりました~

    先日のブログのなかにあった素敵リースですね(*^。^*)

    返信
    1. リセ

      すずらんさん、こんにちは!
      寒くなりましたねー。
      そうなんです、先日の素敵なリースです。
      とても立派ですよね。

      返信
  3. KEIKO

    すてきなリース!!
    わくわくドキドキな気持ちって、ふいにやってくると一日中続いたりしますよねっ!

    返信
    1. リセ

      KEIKO さん、こんにちは!
      わくわくが一日続くって楽しいですよね。
      なかなかないことなので嬉しいものです。

      返信
  4. horygarden3

    あらぁ~、素敵なプレゼントが届きましたね^^
    ちょっと早いクリスマスプレゼントって感じかしら?
    あの箱を開けるまでのドキドキ、開けてからの嬉しさ・・・たまんないよね~。
    頑張ってレカンフラワー作った甲斐がありましたね。

    嬉しい気持ち・・・大事な友達・・・優しい思いやり・・・・・それは宝物。
    相手の事を思う心は何物にも代えられないプレゼントですね^^

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      開けるまで何が入っているのかわからなくてワクワクしましたよ。
      リースや苗もそれはそれは嬉しいけれどお手紙はよりいっそう嬉しいものですね。
      レカンフラワーはきちんとそれなりに頂いているのに頂き過ぎです。
      友達って宝物ですね。

      返信
  5. leon

    いやぁ~いやぁ~^^ 喜んでいただいてとっても嬉しいですよ~
    それもお店のお玄関に飾っていただいてるのですね~(#^.^#)

    初めてお会いしても「友達」ですね♪
    庭ブロの「友達」どの方もご親切で、思いやりがあって素敵な方々ばかりです
    内の素人大工さんもようやく「ブログの輪」が分かってきたようです(笑)
    輪を大事にしてこれからもよろしくです(^_-)-☆

    返信
    1. リセ

      leon さん、今晩は!
      リセの玄関は特等席です。
      皆さんに愛でて頂いています。
      今年30周年記念の年なのでとても似合っていておめでたい年にぴったりのリースです。
      嬉しかったです。
      神戸の帰りもleon さんご夫妻の優しさに癒されつつ帰ったんですよ。
      庭ブロの方々は本当にいいかたばかりでこの輪を大切にしていきたいです。
      これからも宜しくお願い致します。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)