日別アーカイブ: 2017年1月21日

119862

クリスマスローズと苺ロールケーキ

 

うちもやっとクリスマスローズに花芽が出てきました。

1197

leonさんちからお嫁に来たクリスマスローズも花芽が。 (写りが悪かったかな?)

 

119011

このリースも元気です。

1196

庭の水仙を切ってきて近くに置いて料理するとその匂いがすごい!

いろいろな匂いが交差して忙しいです。(笑)

1198989

ミルクティーのロールケーキは私好みだったんだけど子供向けに苺ロールを作りました。

1194

これも初めて作ったのでなんかコツがあるはず。

まん丸になってないので今度はちゃんと作らないとね。

 

1193

でも味は良かったです。

孫たちも喜びました。

上の飾りは孫が飾りました。

119862

庭ではいろいろな水仙が花盛り。

11911