日別アーカイブ: 2017年2月8日

12843

衝撃!

昨日は衝撃的なことがありました。

12850

思いっきり振り向いたところにドアの側面がおでこにがっつ~~~ん。

生まれてこのかたこのように強くおでこを打ったことは初めてでした。

うずくまって痛い~~~としばし考えました。

どうなるんどうなるん私。

娘に見てもらうと「うわ~!」と言いつつも少しにんまり。

 

12843

冷やしましたが膨れ上がり青い3センチ幅の長方形のたんこぶに。

夕方帰ってきた主人に説明しつつ見せると、

「おでこでよかった。気を付けないと。」と言いつつ少しにんまり。

12846

 

皆様もお気をつけてくださいね。(こんなん私だけか・・・・。(笑))

 

 

またまた寒くなるみたいですね。

 

インフルエンザも流行っているみたいなのでお気をつけてくださいね。