日別アーカイブ: 2017年2月14日

212asw

チョコとハートの木

今日はバレンタインデー。

 

日曜日にすでに娘やお嫁ちゃん、友達などから主人にと頂きました。

 

212w

日曜日の夜は、主人のものは私のものと思いつつ、

212z

主人と半分ずつ食べました。

212aa

 

このチョコケーキの上の内側にはオレンジの細いピールが。

 

212s

バレンタインデーがあるとチョコで幸せな気分になりますね。

でも3月14日のホワイトデーさえなければ言うことないな~。(笑)

庭の長年作り続けているハートの木も常緑でこの日にぴったりかな?

これは名前はわからないのですが最初は小さな苗みたいなものからの出発でした。

寄せ植えにあったものだったかな?

二種類の木が合体したのか、最初から二種類の木みたいだったのかも忘れるくらい古いです。

今日は本命に告白する女の子も多いのかな?

私は小学生の時にまこっちゃんにあげた思い出が。

主人にあげたこと?

あります。(笑)

今は昔。

 

212asw