212asw

チョコとハートの木

今日はバレンタインデー。

 

日曜日にすでに娘やお嫁ちゃん、友達などから主人にと頂きました。

 

212w

日曜日の夜は、主人のものは私のものと思いつつ、

212z

主人と半分ずつ食べました。

212aa

 

このチョコケーキの上の内側にはオレンジの細いピールが。

 

212s

バレンタインデーがあるとチョコで幸せな気分になりますね。

でも3月14日のホワイトデーさえなければ言うことないな~。(笑)

庭の長年作り続けているハートの木も常緑でこの日にぴったりかな?

これは名前はわからないのですが最初は小さな苗みたいなものからの出発でした。

寄せ植えにあったものだったかな?

二種類の木が合体したのか、最初から二種類の木みたいだったのかも忘れるくらい古いです。

今日は本命に告白する女の子も多いのかな?

私は小学生の時にまこっちゃんにあげた思い出が。

主人にあげたこと?

あります。(笑)

今は昔。

 

212asw

チョコとハートの木」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    どのチョコも美味しそうですね~。
    ご主人様は沢山のチョコをいただけて嬉しいでしょうけど、
    確かにホワイトデーのお返しを考えるとちょっと喜んでばかりはいられないかしら(笑)

    私の小学校時代は家が貧乏でお小遣いも無かったのでチョコをあげた記憶がないな~(笑)
    旦那にあげたこと?
    忘れるほど遠い昔(笑)^m^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さん、こんにちは!
      おいしかったですよ。
      ホワイトデーがなければどんなにいいか。(笑)
      ご主人様にチョコあげたのが忘れるほどの遠い昔?
      一緒ですね。(笑)

      返信
  2. すずらん

    ご主人様、皆さんから愛されていますね~
    我が家も「主人の物は私の物。」
    でも半分こではなく、私に多くくれます
    ホワイトデーのお返しもあげた以上の物が返ってきます
    ハ-トの木、可愛い❤

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさん、こんにちは!
      ご主人様は特別にすずらんさんを大切にされているのですね。
      ホワイトデーは私が準備するので結構大変です。
      ハートの木やっとハートに見えだしました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)