日別アーカイブ: 2017年2月9日

272

今はまっている美味しいもの

スコーン、キッシュ、マカロンなどは自分の今まで食べてきたものがまずかったとわかりました。

スコーンは特に冷めて硬いものを食べると最悪。

マカロンは東京工業会館で作られて食べた後、マカロンってこんなに美味しいものだったんだと思いました。

最近では鳴門わかめも鳴門近くまで買いに行きます。

500円だけど結構たくさん入っていてとにかく薄くて色が綺麗で歯ごたえあって美味しいのです。

最近はまっているのはこれです。

272

シュープリーズさんのチョコやケーキです。

一個食べるのに時間がかかります。

いい意味で、いろいろな味が楽しめるのです。

 

1486513484820

 

美味しさに驚きがあったので娘と連続で買いに行きました。

太るねと言うとここのは太ってもいいから食べたいと言いました。

うんうん、事故でチューブにつながれて食べることができなかった経験がある娘にとってはいつ食べられなくなるかわからないから美味しいものは食べておくといった考えがあるのかな?

チョコ嫌いだったけどチョコ好きに変化しつつあります。