日別アーカイブ: 2017年2月5日

KIMG2803

栗林公園の鯉

前回に引き続き栗林公園をご一緒にネット散策しませんか?

 

松がでっかいわ~~。

KIMG2825

写りが悪いのですが木肌がすごいです。間から木が生えてきていました。

 

KIMG2819

静寂だわ~~。綺麗に丸くカットされています。

KIMG2824

すみませんね~~、写りが悪くて。

ここが栗林公園のベストスポットです。

 

KIMG2822

お天気が良くてよかったわ~~。

 

KIMG2815

船で?初めて見ました。

KIMG2816

孫の鯉の餌付けは大好きな大好きなことです。

 

KIMG2795

大きめのをやると必ずこのボスがバキュームのように音をたてて食べに来ます。

 

KIMG2790

鯉が数年前より大分減りました。

 

 

 

 

KIMG2803

この後は夕方から妹の目的のコンサートへ。

息子が「コンサート?ライブやろ?」と言っていました。

日曜日の朝一の飛行機で帰りました。

「無事着いたよ。」と妹がラインで連絡してきたので、

「落ちたら拾いに行こうかと思ってた。」と入れると、

「ははは。」

今度は妹んちの娘の結婚式で会うか父の葬式か・・・。

いいほうで会いたいねと言って別れました。