日別アーカイブ: 2017年2月6日

KIMG2736

寒いんかい寒くないんかい

先日の朝、草取りや苗の移植などをしていてふと見上げるとこんな風景が。

 

KIMG2729

「え~~やん、え~~やん、足が寒くないね。」

ちょっとゴミを捨てに行っていたらしいです。

Rinoにはここが巣。

 

Effectplus_20170203_083641

ギリアたちをポットから移植しました。

数日後には雨だったので天気予報を信じての移植です。

すると当たりました。よかった~~。

 

KIMG2733

Tさんからの種なので大切に育てています。ふじなでしこたちも順調かな?

 

KIMG2736

なんか多肉たちがビニールの中で紅葉しています。

 

12828

暖かいとビニール不必要だったかもと思ってしまいます。

12829

子供もできているし、

12833

花も咲いているんです。

 

12831

ビニールしていたら水がやりにくいのでこれってどうなんと思ってしまいます。

 

こちらはほんわかする写真を。down

 

兄ちゃんは妹にとっては父さんかも。(笑)

Effectplus_20170128_091231