日別アーカイブ: 2017年2月17日

212qazqazqaz

ギンヨウアカシアパープレア

庭のギンヨウアカシアパープレアに一部花が咲いていました。

 

212ssaaq

暖かいからかな~~?

212rrre

今年はこの花がいっぱい咲いたらリースを作りましょう。

212qqqa

一つ一つの花はとてもかわいいわ~~。

212qazqazqaz

左下のはガーデニアです。台風被害がなさそうだったので剪定もそこそこにしていたらでっかくなりました。

この木はすぐ上に成長しますが強風には弱く折れてしまうのでバンバン剪定が信条。

212erty

去年のこの木の葉っぱのリースを外に出していたらこんな色に変化。

 

212ewewsdsd

しかし、花粉症の方にはちょっと今日のこの木は見づらい光景かも?

 

 

212eqadsss

花粉症にカレーライスがいいと以前何かで見たな~~。

212edswq

 

花粉症がひどくなりませんように。