日別アーカイブ: 2017年2月25日

2196

ずらすといいかも?

これは2/14のバレンタインデーの後の2/16日にスーパーで買ったチョコです。

私はお酒は飲めないのですがこれならいける口。

娘とお正月後にスーパーへ行ったときにも数の子が半額以下になっていて買いました。

今回はチョコです。

こんなことならお正月とか行事を世間と数日ずらせばいいのかも?(笑)

 

2198

オレンジシフォンにもハートに切った紙を敷いてココアパウダーを振りかけてみました。

2196

お客様にお出ししたものです。

和洋折衷で少しおかしかったのですが完食してくれました。

2197

主人に「手作りのお菓子が出てくるエステも日本全国少ないよね~~。」と自慢げに言うと、

「お~~、手作りのお菓子で太らすエステも日本全国ここだけかも。」と言いました。

「え~~~~~~~!」と絶句してどうしようとおろおろした私。

ま、食べない人は持って帰ったり残したりしているし、いいかな?

小さめに作ってお出ししているつもりです。

このハートのシフォンのは16日まで出しました。

今度は3月14日、ホワイトデー。

そういえば昔うっちゃんのホワイティーっていたな~~。

覚えている方いますか?