4732

デッキのテーブルを替えました。


デッキの木の8角テーブルが8年弱外に出しっぱだったので腐り捨てました。

H.Cで探しているとこのガラスのテーブルが朽ちないぞ、安いぞということで2個購入。

椅子も安くありましたがまた今度。

 

4733

カフェじゃないんだから並べないでよと主人に言ってこういう風にしてみたけど、またもと通り。

KIMG2915

二つあると必ずうちら夫婦は近づかないで座ります。

数年前カフェで近くに並んで座ったら、

「こんなに広いのに何でそばに寄ってくるん。もっと広々と使おうや。向かい合って座ったらえ~~やん。」とのたまいました。

なので最近の位置は一番上の写真の左端と右端。

エックス攻撃になりました。(笑)

私もも~どっちでもえ~お年頃になりました。

 

 

 

デッキのテーブルを替えました。」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    デッキのテーブル、
    オシャレなガラス板のテーブルに
    リニューアルされて、、いいでっきね~~!!!
    テーブルセット周りの白い板壁の
    額縁付き達も大喜びでしょう!!!
      ヾ(@~▽~@)ノ
    このコーナー
    メッチャ、おっしゃれ~じゃあ~あ~りませんか~~)))
    リセさんのお顔入りの写真立て入れてもいいかも?
    「リセさんを探せ!」って感じで、、。\(*T▽T*)/
       (≧∇≦)
    この場所に、座ってたら、、
    いろいろ美味しいものが運ばれてきそうですね。
      ヾ(@~▽~@)ノ  ルンルン~~
    そうそう、椅子の方も将来朽ちてくるから、、
    早めに、ペイントした方がええよ~~!!!

    ご主人にラブラブなリセさん、、、
    一人の人をずっと愛し続けられるって、、
    めちゃ幸せじゃね~~~)))
    うちゃそんなこと絶対できんわい。
        O(≧▽≦)O

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    Akemin さん、こんにちは!
    大きなテーブルもいいけど小さいのもまん中通りやすくなってよかったわ。
    ちょっとおかしいかもしれんけど。(笑)
    顔の写真はもーえーわー。(笑)
    美味しいものは出てくるかも。
    主人にラブラブではないわー!(笑)
    見てもろたらわかるけどそんなえーもんちゃうけん。(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)