514331

ふんわり、淡~~いが好き。

ジ・オルブライトン・ランブラーが咲きました。

 

514331

柔らかい感じ、やさしい感じが好きです。

514098

淡~~いところも好きです。

51525

ジェームスギャルウエイです。

51517

ジャルダン・ドゥ・フランスです。

51518

 

ラ・レーヌヴィクトリアです。

51414

このくらいの形が可愛いな~~。

51413

今年ちょっと調子の悪いポールズピマラヤンムスク。

 

 

514231231

新雪。

51415

パーキー。

5155

名前忘れたけど、この薔薇も好きだな~~。

 

5147

このくらいの時がめちゃ可愛い。

5145

好きな薔薇なら名前くらい覚えたいところです。(笑)

 

 

 

 

ふんわり、淡~~いが好き。」への6件のフィードバック

  1. Akemin

    ま~~~~~~リセ庭園の薔薇の種類の多いことにビックリ!
    いっぱい名前を覚えてることにビックリ!
    よくそんなに名前を覚えられるもんじゃね~!
    感心しまくりちよこよ~~~>_<
    バラ博士と呼ぶことにしようかね~!

    家から3.5キロくらいのとこに県立公園があって
    その中に薔薇園があるんだけど、
    そこの薔薇よりリセ庭園の方が種類が多い気がする。

    ま~~~とにかく、、ビックリすぎじゃわ~~)))

    返信
    1. リセ

      あけさん、こんにちは。
      覚えられんって。
      名札が飛んだものもあるしいまだにわからんままのも多いし。
      めちゃめちゃじゃわ~~。( ´艸`)

      返信
  2. horygarden3

    ジ・オルブライトン・ランブラー、ほんと、素敵♡
    私もリセさんに同じくふんわり、淡~~いに弱いです。
    こんな姿見ると、又、欲しい病が出てしまいそうです(汗)

    ラ・レーヌヴィクトリアも花数も多くて可愛いですね~。
    そのコロンっとしたフォルムはキュンキュンもんです。
    沢山のバラを育てていらっしゃるのに、写真で御見掛けする限り
    うどん粉や黒点病も無さげ。やはり、消毒は最低限必要ですね。

    返信
  3. リセ

    Tさんこんにちは!
    ジ・オルブライトン・ランブラーいいでしょう?
    Tさんも好き?
    コロンとした形のレーヌさんもいいですよね。
    消毒は爺がしとったな~~。(笑)

    返信
  4. はっちゃん

    バラが咲くと庭がいっきょに賑やかになりますね。
    バラの手入れは、やるときりがないし、やっただけ答えてくれるので、
    毎日黙々と作業です。
    これから散らからないうちに花摘みが必要になってきますが、お互いにがんばらなくてはね!!

    返信
  5. リセ

    はっちゃん、こんにちは!
    本当にその通りですね。
    今が一番賑やかですが大変ですよね。
    散らないうちに花摘はなかなかできていません。
    虫を殺すのも大変です。
    お互いに頑張りましょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)