ペラルゴニウム シドイデス

ペラルゴニウム シドイデスが咲いています。

8159

ガイラルディアグレープセンセーション は一つ二つくらいしか咲きませんが冬越ししてくれたので来年も冬越しするように見っていきたいです。

8151

これから種ができるのですよね。種が育つのかな~~?

8152

 

種を蒔き花が育つのは格別の喜びがありますね。

ペラルゴニウム シドイデス」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    ペラルゴニウム シドイデス、
    シルバーの葉と渋可愛い花色がキュートで可愛いお花ですよね。
    私も以前育てていましたが、どうも、このお花とも相性が悪いのか
    長持ちさせられず何度も枯らしています(涙)

    ガイラルディアグレープセンセーション 、種から育つと嬉しいけど、
    先日、分解してみてたんだけど、どれが種だか分かりゃしない(笑)
    でも、一応ばら蒔いてみようと思います。
    それで発芽したらラッキーだしね^^

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      あらあらこの子も相性悪かったのですね。
      ガイラルディアの種採ってみていますがさてさて育つかなー?
      育つといいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)