99cc

台風前の薔薇たち

台風が日曜日の午後にやってきます。

どうかどうか被害がありませんように。

嵐の前の静けさの薔薇たちをアップしました。

アスピリンローズですが小さめです。

 

99cc

ペルルドジャルダン。

 

DSC_0060

ミニチュアノアール。

99vvv

りんごもぶっ飛ばされるんだろうな~~。少し収穫。

99gg

 

どうぞ皆様のところにも被害がありませんように。

 

台風前の薔薇たち」への4件のフィードバック

  1. ピオニー

    大きな台風、ニュースで見てます。
    心配ですね。
    被害がないといいですね。

    ←塩味のクルミパン、美味しそうですね!
    クルミパン好きです(^-^)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさん、こんばんは!
      今ピークです。
      前の道は用水が満杯になり川のような道になりました。
      でも被害がなく終わりそうです。
      ありがとうございます。
      塩味のクルミパンはクルミが大きいほど美味しく感じます。
      ピオニーさんの方は被害ないですか?

      返信
  2. Akemin

    台風はリセさんとこの上を通って行ったみたいだけど、
    被害がなかったみたいで、安心しましたよ~!
    このままずっと被害無しで通り過ぎて欲しいですね。
    今、ここは静かで虫が優雅に鳴いています。

    クルミパン、食べたいで~~~す。
    ハムスターパンもリスパンも、、、遠慮します。
    あ、食べ物じゃなかったですね。(≧∇≦)
    なんか、、食べた~い、、、
    秋の虫も腹の虫も、、♪♪♪~~
    り~~んり~~ん

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさん、こんにちは!
      台風被害が無くてほっとしました。
      秋は食欲が出てきますよね。
      私も美味しいものが食べた~~い。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)