KIMG0118

クルミパン

パン屋さんでクルミがごろごろ入り塩を効かせたパンを食べて美味しかったので真似っこ。
やっぱりごろごろクルミを入れると美味しかったです。
KIMG0118

 

 

 

KIMG0120

ソフトフランスパンのような生地だったけどそこは普通の生地にし、卵のつや出しをやめました。

クルミパン」への2件のフィードバック

  1. leon

    美味しそう
    お菓子だけじゃなくパンまで手作り(^^)
    いつもながら凄すぎます

    只今、塩パンにハマっています
    くるみ入りも大好き❤

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      leon さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      写真をよく見ると不揃いで恥ずかしいです。
      本当は計らないといけないのに適当!(笑)
      塩パンめちゃ美味しいですよね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)