日別アーカイブ: 2017年10月31日

10285

薔薇がちらほらと朝風呂

 

アイスバーグが咲いています。

実もつけています。

 

 

102810

フラウカールドルシュキの蕾。

 

10289

ニューウエーブも弱々しく咲こうとしています。

10285

 

この薔薇一輪だけ咲きそうなので孫にいるかと聞いたらいると言うのであげました。

ママが帰ってきたら見せると言いながら即,自分の家のガラス瓶に生けていました。

102810

グリーンアイスがちらほら。

102621

カーディナルヒューム

102612

 

今朝朝風呂に入りました。庭ブロでないよ。(さむ?)typhoon

昨晩も入っているのですが朝一に膝の痛い父がよく入っていたので

どんな感じか入ってみました。spa

すると、き、き、き、気持ちよか~~~。scissors

少し熱めで首までつかりました。

自分では電気敷き毛布にもスイッチを入れて暖かくして寝たはずなのに体が冷えていたのがよくわかる~~。

気持ちいいっていうことは副交感神経が働くのでめちゃいいことよね。

身体が解凍されているようでめちゃめちゃいい気持ち。

こんな安い気持ちいいことがあったんだ~~と思いました。

皆さん、お勧めですよ~~。spa

そしていい匂いを嗅ぐのもホルモンに影響しますよね。

薔薇の匂いくんくん嗅ぎながら庭を回りました。

といってもそんなに匂いのいい薔薇はたくさんなかった~~~!