日別アーカイブ: 2017年10月20日

10205

アナベルの漂白 再度挑戦

 

アナベルの漂白を再度挑戦してみました。

もう2度とやらないと言ったはずなのに・・・・。(笑)

10141

一日置いたら、白っぽくなるのが早いものも。

 

10143

ラップもしてみました。

10144

2日目は結構白くなってきました。

10147

漂白剤を換えて再度漬けました。

10148

洗うと筋だけに。

べちょっとして失敗かな?

またまた失敗?

白くはなったけどな~~。

10146

今度はまあまあ。

10202

これは白いけど向こうがいまいち。

10209

葉っぱまで白くなるんだ~~。

102010

少し残っているけどもういいわ。

102011

乾燥させてと。

102012

まあまあいいのも乾燥させて、

 

10204

リースを作れるほどは出来てないので飾るだけ飾ってみました。

10205

花びらの葉脈?が美しい。

10207

葉っぱは葉脈っていうけど花びらも言っていいのか?

10206

 

とりあえず残っている綺麗な色で無いアナベルだけはしておこうと思います。

 

誰か~~~?

 

よくご存じの方~~~!

 

教えてくれ~~い。(笑)