日別アーカイブ: 2017年12月2日

113022

バフビューティーなど薔薇いろいろ

 

お~~、咲いとったんやね~~~。

 

 

113022

雨が最近よく降るので庭仕事はあまりしてなかったです。

ブログアップするからネタ探しにカメラ持って写したもののブログしてなかったら見過ごすこと多かっただろうな~~と思いました。

113023

この薔薇も上の方で咲いているからわかりにくい~~。

バロンヌ・アンリエット・ドゥ・スノア。

113024

もう少し近くで・・・・。

 

113025

これだけ近づくのに苦労しました。

あ、ネームプレートが無くなっている。

これはなんだったかな。

 

 

113016

上の写真は昨日のもので今日のがこれ。

なんで毎日撮ったかって?

もみじがあまりにも光に当たって綺麗だったから。

薔薇もそのついでに。

次回もみじアップさせてくださいね。

 

1214

セシルブルンネ。

113012

これは???

DSC_0063

 

今日の薔薇はとても好きな色ばかりです。

 

はや12月ですね。

 

あわただしくなるので皆様事故が無いようにお気を付けくださいね。

 

皆様の12月がとても素晴らしい月となるよう祈ります。

 

113027