日別アーカイブ: 2018年1月10日

r1

初ガーデニング

 

お天気の良かったお正月の3日に少し庭に出ました。

今年初のガーデニング。

少しだけ草を取りましたがニラ花の球根取りが全然できません。

周りにいろいろな球根も植わっていたりするので。

諦めてちょこちょこっとしただけでぼんやりしていると、

向こうの方から主人の声が・・・・。

「姫様のおな~~り~~。」

rz_LIギャハハハ~~と笑いました。

この孫は主人がどんなに高い高いをしても喜び結構怖がりません。

男の孫は高すぎて怖がりました。

言葉を言い始めているので「じいじ」と呼ぶと主人は顔の筋肉が緩んでしまいます。

でも最近「じじー」とも聞こえる時が。(笑)

rq_LI

私の持っていた草取りの軽いのを持たすと気に入りました。

r1102_LI

ガーデニング大好き女子になるかも?

r1

こっちはゲームに夢中になっていました。

Effectplus_20171229_085344

ゲームって親にとって本当に与えるかどうか迷いますね。