日別アーカイブ: 2018年1月19日

320f

宿根ラナンキュラス

去年の宿根ラナンキュラス。

320f

何もなくなっていたのですが、

冬越ししたのか新しい葉っぱが出てきています。

 

30111613

 

初めて宿根ラナンキュラスを育ててみて冬越ししたのがわかると嬉しい気持ちになりました。

花も期待できるかな?

数か月の間アイスクリームや熱いものが歯にしみて身震いするぐらいだったのですが歯医者で治りました。

何でも怖がらずに食べたり飲んだりできるようになりました。

ありがたや~~~ありがたや~~。

でも神経は抜かないほうが歯の為にはいいのよね。

でもここまでになっていたので仕方なかったです。

今度は右側の治療です。

お客様は昨日の話では年末にインプラントをしたみたいです。

少し腫れて大変だったとか。

昔は60万くらいかかっていたのが今は30万くらいでできるようになったと言っていました。

私は今日の治療代6800円でも高~~~~~と思ったのに。

ゆえにインプラントはしませぬ。(笑)