日別アーカイブ: 2018年1月26日

KIMG0424

多肉

 

これの名前をアップすると不適切な言葉があるといってアップできません。

KIMG0423

なので写真だけアップします。

KIMG0424

 

子供ができたので去年移植しても枯れませんでした。これだけ子供がついていました。

7234

1014zzzz

ずっとこのカーテン越しで生活させています。

 

 

透け感が何とも言えず好きです。

 

1014lll

 

 

 

KIMG0422

雪の華

お~~~~!雪の華が舞っている~~。

ここの玄関入ったところでお客様を待っいると雪が舞っていたのでスマフォでパチリ。

 

KIMG0415

窓からパチリ。

KIMG0420

あれ?写ってないやんか。

KIMG0421

この左上の白い筋がそうです。

KIMG0418

コルジリネの下のほうに少し写っています。

やっと雪が撮れた~~。

KIMG0422

 

こちらでは子供たちも雪が降るととても喜びます。

私はスキーというものをしたことがありません。

琉聖はスキーをやってみたいと言っていました。

KIMG0395

ドライフラワーの保管場所

 

この間ドライフラワーを整理していて汚いものはポイポイ捨てました。

まだ捨てにくいものをどこにどう整理するかなと思っていたらありました。

飾りつつ保管。

なんかもりもりだけど。(笑)

KIMG0395

 

今年もまたドライフラワーが新しくできるのですが整理して捨てるものは捨てないとね。

微妙なものもあるけれど。(笑)

今日はガンガンに部屋を暖めいつになく朝からひっきりなしに仕事をしました。

やっと合間にアップしています。

毎日このくらい忙しければいいのですが・・・・。

夕方から夜にかけてもあるのです。

幸か不幸か神さまは私の体のことを思いやってくれてこの日の様には忙しくありません。

あ~~、不景気~~~。

と、不景気のせいにする私でした。(笑)

神ちゃま~~、気を使ってくれなくていいですよ~~~。

仕事をして体が悪くなっても本望ですよ~~~。(笑)

神ちゃま昼寝中?

ちゃんと聞いてよ。(笑)