ザクロ

ザクロの花が咲いては下に落ちています。

IMG_20180607_193220_738

厚い革のようなスカートから和紙ようなペチコートが出ているような。

 

今年も実がなったらザクロジュースを作りましょう。

ブラックベリーも実ができつつあります。

 

黒くなって熟したら甘いので鳥よりも虫よりも早く食べなくては!

IMG_20180607_193220_739

 

IMG_20180607_193220_748

ザクロ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    果実が実るお庭は理想です。
    ザクロもブラックベリーもどちらも大好き。
    そうそう、鳥よりも虫よりも早くゲットしないとね(笑)
    美味しいもんは早い者勝ちですよね^^

    返信
    1. リセ

      horygarden さんへ
      本当に!
      鳥よりも虫よりも早く食べなくてはね。
      ザクロやブラックベリー熟すと甘いけれど少しでも早いと酸っぱくて食べられません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)