20180722_135341

ボックセージ

 

ボックセージの水色が爽やかなのですが暑さで汚い部分も増えそろそろ刈り込みかな?

20180720_075022

 

昨日は孫のピアノの発表会に行ってきました。
20180722_150105

 

海の近くなので久々にヨットを撮ったらちっちゃい!

 

20180722_135341

 

海の色が濃いな~!

ボックセージ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    お孫さんのピアノの発表会、
    上手く弾けるかな・・・と、本人もだけど、
    リセさんも楽しみとドキドキが重なったんじゃないですか?
    小さなうちから色んな経験をさせてあげることは大事。
    自分の子育てが終わって気付きました(遅っ)

    海の景色がキレイですね~。
    本当に海の青が濃いですね。
    故郷の海を見ているようです。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      ピアノの発表会も大分慣れたみたいであまり緊張しないみたいです。
      海が青いし濃いでしょう?
      瀬戸内海はすぐそばに島が見えます。
      ヨットも浮いていて眺めがいつもいいなと思っています。

      返信
  2. すずらん

    楽しかったでしょう~
    素敵な時間を過ごされたのね♪~
    息子達のピアノの発表会を思い出しました(〃^ー^〃)
    自分の子の時は、まるで私がピアノの前にでも座っているかのように
    ドキドキしたけれど孫の時はどんな気持ちだったのリセさん。

    海が綺麗ね❗
    清々しい気持ちにさせていただきました(σ*´∀`)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ
      孫はね、子供のときのようにはドキドキしませんよ。
      失敗しようがどうしようがすべて受け入れているからかな?
      案の定繰り返しがひとつ多かったのですが知らない人は全然わかりません。(笑)
      男の子は衣装にあまりお金かけてないけど女の子はドレスでしたよ。(笑)
      海が清々しいですよね。
      この時期は特に海が恋しくなります。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)