日別アーカイブ: 2018年10月8日

20181007_075246

leon さんの秋のお庭

leon さんちの秋のお庭を見ることが出来ました。

アプローチもとても素敵❗

20181007_075246

パープルの、セージが庭に映えてとても綺麗でした。

20181007_075631

木の株にリスちゃんが。こういうの自然だし、お迎えしてくれている感じでいいなー。

20181007_075546

これこれ、私の大好きなニューサイラン。

鉢がとても合っていて素敵❗

20181007_075617酷暑の中やり直されたスペース。

娘がこのガーデン家具の色可愛い~と目がハート。

20181007_075712

さすがに素敵すぎました。

コーヒーをここで飲めるなんて。

とても癒される空間。

うわっ、イチゴ~。

 

20181007_075909

 

と感動していたのですが、

話に花が咲いていると理乃が何々?

え?手に持っているものは?

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァまさかイチゴ?

ちぎった?

ごめんなさ~いleon さん。

お孫ちゃんにちぎらせてあげたくて大切にされていたのに~。

しつけの悪さが出てしまいました。

心より謝ります。

20181007_181659

そしてやつは反省する様子もなくSAYAKAちゃんと遊ぶのでした。

SAYAKAちゃんは見ていると仕草や表情が本当に可愛いの~。

そして可愛いと言えばやはりこの方もね。

leon ちゃんは大人しくて綺麗だからか自分ちのわんこにも触れない理乃が触っていました。

みんなに好かれるleon ちゃんでした。

 

20181007_181627

寄せ植えも至るところにありました。

これは何?

猫の髭?

面白~い❗

20181007_080043

ランプもいい味出ていました。

ブロークンのもありましたね。

寄せ植えはleon さんの気持ちが入っているからかどれも丁寧でセンスよく素敵でした。

20181007_075927

ここには芝生を植えるとか。

またまた素敵になりますねー。

20181007_080109

薔薇も全部は撮れなかったのですが特に美しかったものを。

20181007_075813

これもいい色でした。秋らしいですね。

20181007_075505

これって自然に弦が巻き付いたんですって。

凄い~❗

20181007_080448

理乃にfamiliarのヘアーアクセサリーなどプレゼントしていただき娘が特に喜んでいました。

20181007_091732

息子さんご夫婦ともお会いでき嬉しかったです。

 

美男美女でしたよ。

 

ここのコーナーも素敵❗

20181007_080159ご主人様の作られたガーデン家具はどれもこれもプロ的です。

20181007_075855

いいわを連続する私と娘でした。

若い子にも人気のあるお庭間違いなしです。

leon さんありがとうございました。