日別アーカイブ: 2018年10月2日

1538262599847

グリーンをあなたへ

あなたと呼んだことのない妻の私。

あなたと呼ばんといてくれと新婚当初言われた私。

何でと聞くと、あなたがだんだん早口になってあんたになったらいかんからと。

なのでタイトルだけあ、な、た、へ。(笑)

10月に誕生月を迎える主人にこれを作りました。

1538262599847

というか、作っている最中に通りがかりに

「世界で1つのやな、え~やん。」

といって褒めたのであまり褒められない私は調子に乗り誕生祝いにしたということです。

まんざらでもない顔していました。(笑)

今度はブルー系で作ろうと思います。

20180930_080023

そうそう、これ見て私が死んだら思い出してよと言うと、わしの思い出すもん庭にいっぱいあるやろだって。

ほんまに口のへらんやっちゃ。

これはレカンフラワーのご紹介のあったleonさんの息子さんちへ。

20181002_085038

ぞうさんやハートや名前は特殊なはんだ付けできる物を切って。

IMG_20181002_092731_016

 

喜んで頂けるといいな~。

ぞうさんをSAYAKAちゃんへだね。