日別アーカイブ: 2018年10月25日

20181024_153230

月、ソフトクリーム、アガベ

 

昨晩のお月さまは綺麗だったわー❗

なんだか女の人の横顔みたいな右側です。

20181024_174613

背景がダメだ~❗(笑)

 

20181024_180738

ニトリの駐車場内にあるお店のソフトクリームが通常230円が100円になるというので行きました。

これで来年までソフトクリームはお休みらしいです。本当はここは唐揚げ屋さんなんだ~。

ちなみに左のは巨峰です。

ここのスタッフの人に沖縄で泡盛入りのソフトクリームが美味しかったし、小学校の時にケーキ屋さんがラム酒入りのソフトクリームやっていたけど美味しかったからやって欲しいとリクエスト!

 

自転車で行っていて、蓋も立てるのもないと言うので片手にこれを持って風で溶け始めるものを舐めつつ大変なハンドルさばきで帰りました。

誰にも見られたくない光景だけど自転車で1分以内だったのでセーフかな?(笑)

20181024_153230

 

上の方だけ食べてコーン内のは冷凍庫に。

 

本当に本当にこれは数年から100年に一度咲いて枯れるのでしょうか?

全部枯れるらしいけど?

本当に?

20181024_152109

ほとんど満開かな?

 

20181024_152121

中身。

20181025_092204

本当に枯れたらまたアップしますね。