日別アーカイブ: 2018年10月22日

20181018_082946

多肉リースの変遷とジュリー

 

今から思えば、

これからスタートし、

 

6285-1500x997

こんなに増えました。

20180711_065429

なかなかよか!

20180925_103653

最近❗

20181018_082946

 

ホリホックのブラックの芽が出た~❗

こんなにはいらんわ~!(笑)

一本でいいわー。

20181020_113814

 

そうそうオンフアロデスの方も早から芽が出たので「いつもより早いね。かんちゃんがガッテン使って比較してって言ってたけど主人が使ってしまっていたとコメントしたわ。」と主人に言いました。

すると、

「なんでガッテンだ~って言わんの?

わしならガッテンだ~って言うけどな。」

「あ、そうか~、本当のことだけ言ったわ。真面目やろ?」と後から気づく私。

私って遅い~❗(笑)

こんなのはTさんが早そう!

回転がいいのよね。

不真面目とは違うで。

主人は不真面目なとこあるかも。(笑)

不真面目な人も好き!

でも主人が寒いギャグ言うと、

そんなことしか頭で考えてないのかと思うときがあります。(笑)

 

 

でもめちゃ笑うこと言ったらすごーく誉めちぎります。

 

それを横目で娘がそのくらいでお母さんは笑えるんや~と言います。(笑)

 

笑いは体にいいのよね。

 

行ったことのない生の吉本でも老後は見に行かないかんな。(笑)

 

小学生の時の父同伴のジュリーのコンサート以来のに行こうかな?(笑)

 

今回の騒動でまたジュリーを応援したくなりました。

 

ファンはコメントで騒動のことについて迷惑とかなんかよりもうちょっと痩せてと言いたいといっていましたね。(笑)

 

あの若い頃の面影はほとんどなくなりつつあるジュリー。

 

でも声が好き!

 

あらあら朝から今日はおしやべりしたわ。

 

じゃあ、ばいなら!(どの時代の人?(笑))