日別アーカイブ: 2018年10月31日

20181029_082433

クレマチス白雪姫

 

よく娘と話をしていると家族以外で身の回りの男の人のめちゃめちゃ細かくて肝の小さい人の話が出ることがあります。

 

すると私が、

「おちょこの裏大賞あげるわ。」と言うと、

娘が「何それ?」

「MBS毎日放送ラジオの松井愛の少ーし愛してやん。めちゃ器の小さい人の話を募集しておちょこの裏大賞決めるんよ。」

と言うとフフと笑っていました。

ま、自分含めておちょこの裏に思えるほどの器の狭い人多いですよね。(笑)

これは結構拡がるのでグランドカバーに2ヶ所植えています。

びゅんと出てきている細長い葉っぱがハナニラです。

20181030_164838

そして娘んちにクレマチス白雪姫が咲いていました。

20181030_164814

 

姫?

そういえばお姫様抱っこって結婚式の撮影のときが最初で最後だったなー!