20181108_161210

花車の実

 

ワイヤープランツを一枚の模様のように撮りました。

20181102_114239

 

金平糖のようなセダム。

20181102_114316

 

ローズマリーが花盛り。

20181108_161616

ゼラニウムの花はとても長く咲いています。

20181108_161546

 

庭の蚊も大分減り暑くも寒くもなくガーデニング日和になっています。

 

少しずつ木々の紅葉も進んでいます。

 

薔薇も。

 

20181108_161129可愛い実が出来ています。
20181108_161210

これはマイコと花車の実ですがリースを作るほどは出来ていません。

 

今年は花が少なかったな~。

 

そろそろ他のものでリースを作らなくては!

 

花車の実」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~っ、大きな写真はやっぱり迫力がありますね。
    こういう写真、縦長や横長にカットして、
    お洒落な額に入れたらお洒落に見えそうね。
    写真というより1枚のデザイン画のような感じ♪

    もう、世間ではクリスマスの飾りやイルミネーションが出てきましたね。
    ここ数年、そんな準備もせず季節感の無い私です テヘヘッ”(-“”-)”

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      スマフォを換えてから1レフで撮らなくなりパソコンからもアップせず全てスマフォからの発信に。
      なかなか綺麗に撮れますね。
      私もクリスマスの準備が毎年雑に。
      まだこの前アップしたクリスマスツリーだけしかありません。なんとか思い腰を上げないとね。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)