20181130_082222

スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード

 

庭のセダムの木に薔薇の実を飾りました。

1542939332400

レンガの間の草取りはとても面倒くさいものですが最近弱ってきているのか草もスッと抜けます。

おかげで少しスッキリしました。

 

20181130_082104

 

スヴニー・ドゥ・ルイアマードもとても綺麗です。

20181127_082426

大分開いたので、家でも愛でようと持ち帰りました。

20181130_082222

 

小さめの牡丹のようでした。

20181201_121858

 

 

こちらは今朝から雨なので外には出られませんが窓辺に立って庭を眺めていたりします。

 

12月も皆様が守られ事故や病気にならず無事に過ごせますように。

スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    アイキャッチのスヴニー・ドゥ・ルイアマードに心を鷲掴みされました。
    なんて美しいのでしょう♡
    それも、12月だというのに、こんなに綺麗に咲いてくれているの?
    ホント、牡丹のお花のようにも見えて綺麗だわ~^^

    セダムの木、面白い発想をしましたね。
    キュートで可愛いツリーに思わず心までほんわか♪
    12月初めは雨が続きそうですが、気温はいくらか温かめのようですね。
    でも、週末からはガクンと気温が下がるそうな・・・
    風邪などひかないように気を付けてね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      これは本当に美しい薔薇です。
      ポツポツまだ暖かいので咲いています。
      切り花にすると大きく開きます。
      セダムの木は時々お手入れしないと形が崩れてきます。
      仕上げにクリスマスツリーモードにしました。
      週末から寒くなるのですね。
      気を付けないとね。

      返信
  2. Akemin

    レンガの間の草取り、お疲れ様でした。
    やはり、草がないと、スッキリ綺麗ですね~~)))

    セダムの木って、セダムは地面に生えてる草みたいなものと思ってました。
    木に見立ててるということですか?
    バラの実で飾って、かわいいですね~!

    バラがキレイキレイ~~~)))))
      (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akemin さんへ
      やっぱり草は取るもんですねー。
      スッキリして気持ちいいですぅー。(o^ O^)シ彡☆
      セダムを木に見立てて作りましたよ。
      薔薇の実で可愛く。(笑)
      薔薇、数少ないのですがこれはまあ絵になるかなと思いパチリ。
      誉めてくださってありがとうございます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)