日別アーカイブ: 2019年3月15日

20190314_111312

高価なクリスマスローズ

ここのステップの左右にところどころクリスマスローズを植えています。

1552546729121

去年お迎えしたピコティーがあとふたつみっつ咲きそうです。

20190314_111312

白っぽいこんなのも。

20190312_083541

少し開いたらこんな感じ。

これをダブルと言うのか?

20190314_111228

これは白のダブルのスポットだろうか?

20190314_111444

 

開くとまた少し変わりますね。

IMG_20190312_074828_428

本当にこれもなかなか主張していますね。

IMG_20190314_161133_150

 

これは咲き進んで少し違う色になっていっています。

IMG_20190314_161133_153

 

これだったのかな~?

20190314_111607

 

咲き進むとなんだか違うものに見えるな~。

IMG_20190314_161133_152

こんな色のも買っていたのかと咲いてみて思うクリスマスローズです。

20190312_082722

 

クリスマスローズの凄く綺麗なものをネットで見たら5000円以上のがあるけどあれは何?

そういうのを買ったことないけどあれはありなん?

買う人がいるのか?

いるから売っているんですよね?

でも確かに綺麗で欲しいーと思うのですが値段がね。

問題なんよ。(*^^*)