日別アーカイブ: 2019年3月17日

20190314_111837

この席からの庭の眺め

この場所はニトリが建ったため通り抜け出来なくなったうちの前の道路です。そこに椅子とテーブルを置きました。

20190311_083844

裏に使わなくなったものを置いていたのでそれならここにと置きました。ちょうど残っていたペンキで塗ったので上だけ白です。

銀行の人が来たときにはテーブルの上に飾っているものが良いと誉められました。

でもこれは琉聖の物だったので何かはわからないので蚊取り線香でも入れようかと思っています。

 

 

この席からはこんな風です。

 

20190311_083921

 

孫がボール遊びをするときも座れます。

よっこいしょと言いながら座ると孫もよっこいちょと真似します。

あ、いけないと思う瞬間です。(*^^*)

20190317_084105

主人に「女の子ってお父さんに似る子が多いね。理乃も眉がパパ似やわ。」と言うと、

「えーやん、眉毛で、鼻毛じゃなくて。」と言いました。(^o^;)

いったい鼻毛が似るってどんなんなん?(笑)

 

庭にこんなものが咲き始めています

 

20190305_084747

名前なんだか忘れました。

20190314_111830

地味だけど綺麗なお花が咲きました。弦になっています。

20190314_111837

本当に思い出せないな。

それにしても可愛い!

薄紫でひっそり咲く。

真逆だわ、私と。(´▽`)