薔薇の季節に

お話は前後しますが、バスツアーの前日の一昨日は庭の撮影が行われました。

105

今回はガーデン雑誌ではなく、インテリア雑誌の取材でした。今回ガーデン雑誌以外の取材をお受けしたのは理由があって・・。

薔薇のシーズンは長年庭の公開をしているので、なかなか薔薇を使った庭時間がありませんでした。でも、薔薇シーズンだからこそもっとティータイムを楽しみたいな~と、ずっと思っていました。

DSC_5472

庭公開とバスツアーの合間で体力的にはしんどかったのですが、今回は薔薇の庭の景色と共に、仲良しの友達にもお手伝いしてもらって薔薇の季節のテーブルの景色も作ってみました。

 

011

どんな形で掲載されるかはまだわかりませんが(笑)、庭のある暮らしの風景が作れて楽しかった~♪

 

076

 

これからは、テラスでの薔薇の愉しみを もう少し増やしていきたいな~と、思います。

せっかくの「薔薇の季節」ですものね。笑

 

バスツアーを終えて

034

お庭の公開日は終わりましたが、

昨日は2台のバスのツアーをお迎えしました。

DSC_5465

短い時間での滞在でしたが

皆さん笑顔で花と会話してくださいました。

DSC_5467

またいつか
花で繋がってお会いできる事を
楽しみにしています。

046

遠くからおいでくださり
ありがとうございました。

032