10月の風景(3)

  10月の風景。

まだやるんか~いという感じですが、今回はその3です。その5くらいまで続きますが、お付き合いくださいませ。笑

 

最近の我が家の「秘密じゃない路地」の様子。

026

斑入りの野ぶどうの’エレガンス’の葉はまだ色を保っています。

 

025

 

今年の春に仕立てた多肉の一部。

015

今年は植え替えをしないで過ごしてしまいました。(;’∀’)

006

ヘンリーズタも少しずつ赤みがさしてきました。

 

 

☆オマケ☆

こちらはかぼちゃパン。茎はクッキー生地でできているんですが、ちょっとデカイかな?笑

中にはかぼちゃペーストが入っていま~す。

dsc_6138

おわり。

 

「10月の風景(3)」への8件のフィードバック

  1. かぼちゃパンは、尚ちゃんが喜びそうです。
    近頃は、食事の時にカボチャとかサツマイモとか出てきますが
    おやつならともかく、食事時には苦手です。
    まだ緑がたくさんありますね、うちの庭は寂しくなってきていて、今日、庭友のところにジキタリスハイブリツト種を持っていき、替わりに庭友が育てた花苗を頂いてきました。

    1. 本当にかぼちゃとかサツマイモはおやつなのかおかずなのか・・ですね。
      基本的にはやっぱりおやつですね。笑

      植え替えや種まきのシーズンですね。
      素敵な庭友がいていいですね~。

  2. 電車からコメントしてます。
    (ひ#つぶし)
    スマホで見ても、どの写真も美しい~!
    オシャレな、園芸雑貨屋さんみたい。
    棚の鍋までオッシャレ~!。この鍋で何料理するんですか~?
    カボチャのパン、めちゃ美味しそう!
    パン屋さんみたい。

    1. ひまつぶし ありがとうございます。笑
      スマホから閲覧してるとどんどん超過してしまいますよ~。
      そういう私もドコモからメールきました。もうすぐ容量に達しますが、料金追加して容量増やしませんか?というもの。
      あっちゃー、スマホで見過ぎた。
      追加してまで見ないぞ~。笑

  3. パンには目が無い大好きなかんちゃん 

     見えてる 6個全て一度にOKね~があはははは~~~

    1. かんちゃん、パンがお好きでしてか!
      中にはカボチャペーストが入ってるから、全部食べるには甘いかも~。退院したばかりだしね。(^-^)

    1. あは~
      ありがとうございます~。
      趣味をお褒めいただけて嬉しいです。
      でも画像は雑然としたところは外しているので、
      実際は想像いただいているよりかなり地味。
      leonさんが知ってます~。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)