スタバ環水公園店にて

毎日暑いですね~!

さて、今日は庭ブログではなく、近況報告のようなブログになりそうです。

なかなか治らなかったアキレス腱周囲炎ですが、この春からだいぶ改善してきました。運動も何とかできるレベルになり、ここまで本当に長かったので、今は運動をして汗をかく喜びというか・・ありがたさを感じ、うんとストレスが軽減しました。ということで~~

そんな展開?と言われそうですが、金曜日から卓球の試合で富山に行ってきました。

 

試合は富山総合体育館で行われたので、帰りにチームのみんなとスタバの富山環水公園店に立ち寄ってきました。

IMG_3092

shine

ここは以前からずっと行きたいと思っていたスタバだったので、テンションが上がりまくり!(*^▽^*)

試合は残念ながら負けてしまったので、間に合わないと思っていた夕焼けにちょうど間に合ってしまいました。あう~~。

shine

IMG_3090

shine

この「あう~~」の声には、やっと来れた嬉しさと 動けるようになってきた喜びと 自分の残念な動きの反省などがグジャグジャっと交じっていました。苦笑

shine

ここは以前「世界一美しいスタバ」と言われていて、(今は検索するとドバイが出てきたりするのですが。)シンプルな建物と景色が調和していて素敵なスポットでした。

shine

IMG_3096

shine

夕焼けは皆に「綺麗~!もったいない~!」と言われながら沈んでいきました~。来れて良かった!

shine

IMG_3083

 

 

そしてその翌日は黒部ダムへ。

ダムの迫力は私が言うまでもありません。

お昼はグリーンカレーとのコラボの2色ダムカレー!

 

IMG_3126

shine

ここまで来たらお腹が空いてなくてもダムカレーを食べる!と、勢いで注文したのですが・・

お腹いっぱい過ぎて当分カレーはいいかも~。笑

 

shine