581219

薔薇 ゴールドバニーとラ・シャンテロゼミサトなど。

フリーシアも茂ってきました。

f58

ゴールドバニーは元気で強い子。

 

5815

アンジェラもポツリポツリ。

去年の台風でもう枯れたかと思っていたら咲きだしました。

58124

ラ・シャンテロゼミサトはこれからが綺麗です。

58234

 

586

アンネの薔薇も可愛いです。

anne

スパニッシュビューティーも終わりかけてピエールさん、もう少し頑張って~~。

5818

群星も頑張って~~。

オンファロデスが終わってしまいます~。

581219

この後オンファロデスは2日間の雨に打たれ倒れこんでしまうのでした。

あ~~哀れ~~!

今日はやっと晴れたので庭の倒れこんでいるものの補修に頑張ります。

 

薔薇 ゴールドバニーとラ・シャンテロゼミサトなど。」への10件のフィードバック

  1. Rui

    満開だぁ~~。
    庭が薔薇で埋め尽くされていますね。
    これからはケアするものがいろいろですね。
    でも手をかけると楽しめる時間が長くなるから~
    暑さに気を付けてお手入れ頑張って~~!

    返信
    1. リセ

      Rui さん、こんにちは!
      はふー!今少し手直しして帰ってきました。
      本当に暑くなりました。
      まだまだ頑張らないと!
      コメントありがとうございました。

      返信
  2. horygarden3

    うわぁ~、バラづくしで綺麗ですね~♪
    数えられるほどのバラしか育てていない私ですが、
    これだけのバラの管理をするって、想像しただけでお手上げです(笑)
    病気に害虫、これからはますます毎日がこれらとの戦いですね。

    近かったらオープンガーデンしてなくても見に行っちゃうんだけど♪
    勿論、エステ込みでね(*´ω`*)

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      皆エステなしで見にきていますよ。
      丸見えだしね。
      horygarden さんが近ければもっともっとクリスマスローズの手ほどきうけたいわー。

      返信
    1. リセ 投稿作成者

      農業1年生さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      匂いますね、確かに。
      癒されます。

      返信
  3. Akemin

    これから、
    うちの「ピエールドロン」ちゃんを
    投稿する予定じゃいうのに、、、、
    もう~~大差をつけられるわぁ~~!
    リセさんとこのピエールさん、
    こんな豪華に咲いとるのに、写真は一枚!
    うちなんか、ちょっとでも何枚も出すつもりなんじゃけど、、(笑・泣)
    どないしてくれるね~~~ん~
      ヾ(- -;)
    ニトリの白い壁の背景、
    花達にはバッチリじゃないの~~!!!
    電線もなきゃ、洗濯物も無い!
    白いキャンパスに描いた「花園」そのもの!
    証明書用の写真撮影にも、よさそうなね~!
      ヘ(ё_ё)ノ

    返信
    1. リセ

      Akemin さん、こんにちは!
      それはAkemin さんちのピエールさんの方が綺麗ですよー。ゆっくり見せて頂きます。
      ニトリの色は助かったわー!
      ケバかったら終わるよね~!(笑)
      いつもコメントすみません。感謝です。

      返信
  4. ピオニー

    ニセアカシアの黄緑色がきれいですね〜!
    これは大木になるのでしょう?

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ピオニーさん、こんにちは!
      はい大木になりますが剪定しながらなのでどんどん樹形は変わっていきます。
      台風が恐いです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)