513ppp

アイスバーグのアーチとニオイバンマツリ

513sss

アイスバーグのアーチの花が少し増えてきました。

511a

ここもアイスバーグが向こう側に。

DSC_0026

 

DSC_0028

 58uaq

今年はニオイバンマツリがたくさん花を付けました。

とってもいい匂いです。

513ppp

 

咲き進むと白くなっていきます。

 

511nioi

こちらのアイスバーグはまだまだ咲いてくれると思います。

511wawa

雨上がりのアイスバーグ・・・・・開き過ぎないくらいが可愛い!

511w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスバーグのアーチとニオイバンマツリ」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    アイスバーグ、お見事ですね~ヾ(≧▽≦)ノ
    これからまだまだお花を付けるんですか?
    やっぱり、きちんと管理をしていると花数も多くて見応えがありますね。
    当社のバラの花は両手で足りるくらいです(悲)(´;ω;`)

    ニオイバンマツリも沢山のお花が付いていますね。
    ニオイバンマツリはツル状に大きくなりますが、剪定しながら樹形を作ってらっしゃるんですか?

    うんうん、バラは開きすぎないくらいが一番魅力的です♪

    返信
  2. リセ

    horygarden さん、こんにちは!
    ありがとうございます。
    これからもう少し増えると思います。
    にいばんまつりはツルではないみたいです。
    木のようです。
    入り口にあるのでシュンシュン伸びる枝をジャンジャン切っています。
    今年は今までで一番綺麗です。

    返信
  3. toledo

    薔薇で唯一、鉢植えされているのが アイスバークです
    鉢植えなので、あまり大きくはなりませんが花は咲きます
    今月末ぐらいから薔薇が綺麗に咲いてくれそうです。

    返信
    1. リセ

      toledo さん、こんにちは!
      アイスバーグの鉢植えがあるんですね。
      こちらとの開花時期の差がありますね。
      咲いたらアップしてください。楽しみにしています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)