kito38

KITOKURASU

 

 

新居浜の帰り道丸亀市の綾歌町にあるKITOKURASUにおじゃましてきました。

 

香川県の小さな森の中にあるKITOKURASUは材木屋さんがやっているカフェ、日用品店、図書室、農園、散策小道などです。

 

カフェはこのようにヒノキの林の少し上にあって気持ちのいい空気が流れていました。

車で酔った孫は疲れていました。

くるみのが美味しかったです。

102kito2

kito10

ブランコに乗ると童心にかえれていいものですね。

 

kito32

kito31

 

ぞうさんの鼻の長い滑り台も子供は楽しそうでした。

102kito1

kito34

空を眺めるベンチ。

いいな~。

主人に造ってと言うと

「無理や、メチャクチャ高価な木使っとるよ、材木屋ならではの。」

と言いました。

kito38

ハンモックだ~~。

kito66

すごいな~~。

kito67

これを加工するのかな?

kito68

 

コースター?

kito58

木の食器もいっぱい!

 

kito57

家に試験管を入れて木が。

kito42

これもお洒落~~。どうやって壁に?

kito40

優しいお姉さんがおしえてくれました。

画鋲が磁石にくっつくようになっていました。

kito41

木のネームプレートだ。

kito61

少しハーブも売っていました。

kito59

ちょこっと買いました。

kito60

秋だな~~。背の高いコスモスが風に揺れていました。

kito65

ここでは鳥の鳴き声や木々と共にゆったりとした時間が流れていて心癒されました。

 

kito63

 

 

 

 

 

 

 

KITOKURASU」への2件のフィードバック

  1. Akemin

    木と暮らす、、
    たくさんんお素晴らしい作品等、、
    素晴らしいですね~~

    あ、それよりなにより、今回は、、
    リセさんの初デビューじゃないですか~~)))
    顔を隠されてしまったけど、、
    登場してくれると。。。
    嬉しいですよ~~~)))
    ジロジロジロリ~~ッ、、

    もっと、いっぱい登場してちょうだいよ~~)))
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

    返信
    1. リセ

      Akemin さん、今晩は!
      いいところでしたよ。
      登場?(笑)
      もうちょっと隠すところがいるんだったけど仕方ない!(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)