122820

多肉の色

 

多肉は色がいろいろに紅葉するものが好きです。

122820

ひょろっと立っているのは大好きなラベンダー。

白い清楚な花が咲きます。

12285

 

今年は軒下のものはビニールで覆わなかったけど大丈夫かな?

 

多肉は好きだな~~。

 

少しづつ少しづつ増やしていっている多肉。

 

最近は色にこだわっています。

 

今年も何かいい色の多肉探そうと思っています。

多肉の色」への6件のフィードバック

  1. すずらん

    紅葉する多肉(・∀・)イイですよね。
    綺麗ね~
    赤く色づくのが一番好きです。
    お正月明けに赤く色づいたのを見つけ、思わず連れて帰りました。
    根付くといいんだけどな~

    返信
    1. リセ

      すずらんさん、こんにちは!
      赤いのもいいですよね?
      やはり紅葉したらいい色になりますね。
      すずらんさん買って帰ったの?またアップしてね。

      返信
  2. horygarden3

    うんうん、多肉は紅葉するタイプが可愛いよね~♪
    多肉の寄せ植え、色が色々でとっても可愛いですね。
    私もまだ外に放置してるものも多いから、
    たまには見に行かないと凍って溶けちゃったら勿体無いわね。
    春になると多肉も多く出回るのでその頃が探し頃かしら~。

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      そうそう紅葉したら何度も楽しめる感じですよね。
      春になると色々買い時なの?
      今年も少し買いたいわ!

      返信
    1. リセ 投稿作成者

      Rui さん、こんにちは!
      ありがとうございます。
      なんか自分がお姫様になったくらい嬉しい気持ちです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)