KIMG0306

リース土台の跡

前回に引き続きリース土台の跡をアップします。

KIMG0306

この左にも小さめのリース飾っていました。

右のリースも外してみます。

KIMG0307

色々なもので擦ったり拭いたりしてもダメでした。

KIMG0308

他のところは?画像編集がスマフォなのでできませんが、横にして見てくださいね。

KIMG0310

これも

KIMG0309

諦めてAkemin さんのおっしゃられる通りに飾り続けるしかないですね。

日焼けするほど日光も入ってないのでやはりリース土台の液とクロスの反応かな?

リース土台の跡」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    ありゃりゃ~~~っ‼
    ほんまに、エライことになってるじゃありませんか~~~っ‼((+_+)
    我が家のクロスは汚れ果てて、白がベージュに、黄色が黄土色になってるし、
    たぶんそこまで汚れは目立たないと思うけど、
    リセさんちは白くて綺麗なクロスだから余計に目立つんでしょうね。
    いや~、折角の綺麗なクロスが勿体無いですね~。
    でも、100均のリース土台、着色がハンパないって事ですよね。
    今後考え物ですね(ーー゛)
    何か汚れが取れる方法があると良いですね。

    返信
    1. リセ

      horygarden さん、こんにちは!
      ね、こんなことになってしまいました。
      まあ数年たてば白がベージュに黄色が黄土色にはなるのですが。(笑)
      今後新しいクロスにリースをかける人は土台になんか厚紙でもリース型に切ってくっつける必要がありますね。

      返信
  2. すずらん

    あちゃ
    これは悲しい事になってしまいましたね(涙)
    新しい家だから尚更悔やまれますね↓
    それにセンスの良いお洒落な壁紙ですね。

    ヒヤシンス温かみのあるピンクで素敵でしたね。
    この時期は周りも心も明るくするこのくらいの色がいいですね!
    ヒヤシンス諦めずに見つければよかっさと後悔( ̄▽ ̄;)

    返信
    1. リセ

      すずらんさん、こんにちは!
      すずらんさんも気を付けてね。
      ヒヤシンス、この時期はこのくらいの色が元気が出ますね。
      周りを明るくさせてくれますね。

      返信
  3. Akemin

    「(ドイツ生まれの)白いスポンジ(激落ち)」や
    「キッチンハイター」、、とかも、、
    試してみた???

    返信
    1. リセ

      Akemin さん、今晩は!
      うん、うん試してみましたよ。
      何もかも変色は無理みたいです。
      残念!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)