304517

リンゴの花が咲いた

リンゴの花が咲いていました。

304515

こんなにたくさん咲いているのにお客様が教えてくださいました。

304517

リンゴの花、夜中の雨に濡れてとても綺麗でした。

 

304516

リンゴの花が咲いた」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    リンゴのお花、可愛いですね。
    ピンクの蕾が又可愛くて、キュンキュンしますね。
    リセさんちのお庭は今花盛りね。
    私、時空を飛び越えてその空間に行きたいわ。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden さんへ
      りんごの花可愛いですよね。
      来られるときより今から連休明けくらいの方が綺麗かも。
      オンファロデスももうすぐ咲くだろうし、とても残念!

      返信
  2. Akemin

    リセさんのブログ、
    ちゃんと見てるんだけど、、コメントするのに、、
    一応、見なおして来ました。(^∇^)

    花桃、、先日、散歩途中で見かけて
    リセさんのブログで見て名前覚えてたので、
    「あ、知っとる、、知っとる、この花の名前~、、」と
    一人で喜んでましたよ~。ヾ(〃^∇^)ノ
    娘さんちのデッキからの写真with孫ッズ、いいですね~。
    初めて見るアングルは新鮮で楽しいわぁ~。

    リンゴの花はかわいいね~!ハ(^▽^*)
    昔、姫リンゴの木を植えてたけど(結局枯れた、、)
    こういう感じでもっと小さ目の花だった気がします。
    毛虫がついて大変だったけど、
    リセさんのリンゴの花は大丈夫ですか?

    ビバーナムティヌスの写真、ステキ~キレイ~)))
       (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    返信
  3. リセ 投稿作成者

    Akemin さんへ
    律儀な方ですね。
    ご迷惑おかけしているかも?(笑)
    そうそう娘んちからのアングルは新鮮ですよね。
    そういえば皆さん見慣れている風景ばかりかも?
    拡大すればあそこはまだ草がいっぱいの草村です。(笑)
    リンゴの毛虫はあまりわからないな~~。
    毛虫がいても全然動揺しなくなりました。
    ハサミで半分にちょっきん。ある意味残酷になったかも?
    ビバーナムティヌスは可愛い花ですよね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)