日別アーカイブ: 2018年4月12日

304123

4月12日開花の薔薇

挿し木の方のリージャンロードクライマーが咲き始めました。

304124

いつもより早いな~~。

304123

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサールももうすぐです。

大きな株だったのですがカミキリにやられてコンパクトになりました。

枯れてしまうくらいの感じだったのですが今年こうしてまた少しだけど咲いてくれそうです。

304128

アイスバーグも一輪咲いていました。

30412f

モッコウバラも咲きました。

304125

 

この調子でいくとリージャンロードクライマーは連休前には終わるかな?

30412233

チューリップ  バラードホワイト

 

 

バラードホワイトが先を尖らせて咲いています。

純白で心が清められました。

どす黒い心なので…。(笑)

 

30412233

 

面白いので真上から撮りました。

バレリーナというチューリップです。

 

 

30412q

これはイチゴスターだったかな?

30412e

これも真上から撮りました。

30412r

チューリップももうすぐ終わってしまいます。

長く咲かないので寂しいな~~。

来年の春までさようなら~~。

30412w