日別アーカイブ: 2018年4月6日

sizimi46

白い花編 しじみ

娘んちのだけどシジミ満開です。

 

sizimi46

クレマチス白雪姫も蕾ができていました。

これも娘んちのですが「クレマチスの白雪姫蕾ができたね。」

と言うとそうなんよ~~とちゃんと見ていました。

真っ白い豪華なクレマチスがまた咲き出します。

sirayukihime46

rairakku461

白い花編 ライラック

白のライラックが咲き始めています。

 

利休梅のライムグリーンと白のコラボに似ていますが花は全然違います。

 

rairakku463

咲き始めが綺麗かも?咲いたらびっしりと花を付けています。

rairakku461

こちらが利休梅の花です。

白とライムグリーンのコラボが好きな私です。

rikyuubai461

botan463

白い牡丹

 

白い牡丹が咲きました。うっすらと恥じらうような桃色がかかっているのかな?

 

こんなかわいい恥じらい方をする時期が私にもあったかも?

 

いやなかったかな?

 

いやあったことにしておこう。(笑)

 

 

 

botan463

これも咲いたことを主人が教えてくれました。

「リンゴの裏の白い牡丹どうするん?

切り花にするん?

そのまま咲かせるん?」

 

と言うので「え~~?咲いてたん?しらなんだ~~。」と言いました。

 

今朝早速撮りに行きました

 

もっと開いて撮ればよかったかな?

 

また撮りに行こう!

 

うきうき。(笑)

 

botan462